Re:『太鼓の達人ぽ〜たぶるDX』の件です。

『和蘭撫子』アートワーク

和蘭撫子

作詞: 飛鳥男™ 作曲: 飛鳥男™ 編曲: 野見★隆明

以前にも御伝えしておりました『太鼓の達人ぽ〜たぶるDX』で僕らの楽曲が 2012.09.27. (Thu) より配信されるようです。

てっきり、もう配信されないのではと思っていました。と申しますか、僕ら自身が配信される事自体をすっかりと忘れていました…。

その位、配信される迄に時間を要したという事ですかねぇ。

まぁ、そんなに大勢の方にダウンロードされて、プレイされるとは思っておりませんが、僕らの事を御存知かつ、ゲームソフト(太鼓の達人ぽ〜たぶるDX)をお持ちの方は、是非プレイして頂けますと幸いで御座います。

2012.09.27. 飛鳥男


参照 URI: 開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ Part 01Part 02 (Interview)

追記 (2012.11.27.)

和蘭撫子の読み方は『“カーネーション”|“おらんだなでしこ”』

おらんだなでしこは、カーネーションの事を指しますので、僕ら作者としましては、どちらでも構わないと思っております。太鼓の達人へ登録されている正規の名称は“カーネーション”の方みたいです。

11月27日から、アーケードの太鼓の達人でも、曲が配信されはじめました。

井上ぼな様、作詞・作編曲の『恋の処方箋』という曲をクリアすると、『和蘭撫子』が出現する仕組みのようです。

続きを見る…。




About The Author